Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

「カウボーイ〜」全26話BSで放送!とその他。


投稿者 みりん 日時 1998 年 7 月 26 日 02:29:51:

「カウボーイビバップ」はぜんぜんルパンと関係ありませんが、
オープニングとかがルパンっぽい。

テレビ東京系で13話のみ放映された「カウボーイビバップ」がWOWOWで10月全26話放映するということです。ノンスクランブル放送だそうでBSチューナー、アンテナのある方はどなたでも見られます。

それにしても来年のルパンのTVスペシャルは「脱獄のチャンスは一度」とか旧ルパンのおもしろいやつをリメイクしてくんないかなぁ。今回のは個人的には許せる作品ですが(久しぶりに日本が舞台だし)、ヒロインとかを無くして、徹底的にルパンに盗みをやらせてほしいですね。これがドロボーなのだ!と言わんばかりの盗みを!!

ふぅー。つかれちゃった。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部