Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

新シリーズのBGMのコト教えて!


投稿者 ユミ 日時 1998 年 7 月 24 日 16:58:49:

はじめまして。
ずっと気になってきて夜も眠れないくらい気になることがあります。
新シリーズ(第2シリーズ、赤ルパン)の題名登場の時に、タイプ打ちみたいな音の後にかかる”チャラリララーン、チャラッチャラッチャラッチャラッチャッチャッチャッ!!”(分かりますでしょうか・・・?)ってゆうのと、同じく新シリーズの第一話、シドニーの次元やハワイの不二子ちゃんなんかが1人1人、画面全体にピックアップされて、名前表示もされている時にかかる”チャラララチャッチャッラッチャラー”ってゆう、2つのBGMの題名が知りたいのです。
最近、ルパンのサウンドトラックを2枚買いましたが、いずれにも収録されていませんでした。ルパンのサントラは、まだまだたくさん出ていますが、もしもこの2つのBGMが入っているCDがありましたら、教えて下さいませ!すばらしく切実にッ!
どうぞ、よろしくお願いします!!
では、さようなら。

PS:今日は金曜ロードショー!とってもたのしみ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部