Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

見ました!


投稿者 KAZ 日時 1998 年 7 月 23 日 16:14:33:

回答先: 「ルンパ三世特集」見ましたか 投稿者 JUPITER 日時 1998 年 7 月 23 日 15:51:36:

どうも、KAZと申します。お初です(^^)。

私も運よく見られましたぁ(^O^)/。

アクションに号外が出ていたとは、知らなかった……(^^;)。

モンキー先生のインタビューもありましたね。
「バットマンとか、アメリカにはいろんな人が描いている人気漫画がありますけど、
そういうのが日本にあってもいいんじゃないかと思います。
だから、例えば若い人が「ルパン描きたいんですけど」って言って来れば、
そりゃもう、描いてみなさいとね」って。
なるほど、最近のルパンの動きを見れば、納得です。
でもやっぱり、一ファンとしてモンキー先生ご自身が名付け親の「アクション」で、
今こそオリジナル原作の復活を望みたいなぁ、と。
オリジナルを知らない新世代ファンも増えている昨今、絶対売れると思うんですけどね。

明日の「炎の記憶〜Tokyo Crisis」の予告もちょっとやっていました。
銭さんの腰がパキパキッと鳴っていたのが心配。
「わし」とか言いだすんじゃないかと。
もっと銭さんにはバリバリ元気にルパンを追っかけて欲しいです。


いよいよスペシャル前日! 今年はどんなルパンが見られるのでしょうか!?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部