Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 『まぼろしのルパン帝国』の入手先


投稿者 香魚 日時 1998 年 7 月 07 日 00:29:34:

回答先: 『まぼろしのルパン帝国』の入手先 投稿者 VDGG 日時 1998 年 7 月 06 日 01:14:30:

>>この本て、書店のどういったコーナーに並んでいるんでしょう?
>>ルパン関係の本を探そうと思っても、小さい書店だと置いてないし、大きい書店だとどこを探せばいいのかわからないよ〜。。。(;_;)

>多分この本は、コミックコーナーにあるのでは。

私が買った本屋さんでは、映画関係のコーナーに置いてありました。
ただ、「エヴァン○リオンの秘密」なんてたぐいの本と一緒に
並んでる所もあったりして、お店によってまちまちみたいですね。
「THEルパン三世FILES」さがすのも苦労しちゃいました。
ところで資料集増補版なんて、いつ出たんですか?知らなかった!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部