Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

パーフェクは...


投稿者 みりん 日時 1998 年 7 月 01 日 00:48:32:

回答先: 昨日撮り忘れた。それと、みりんさんへ。 投稿者 しんど 日時 1998 年 6 月 29 日 14:10:48:

>みりんさんへ、パーフェクトTVでもやっているのですか。
やっているのですが、CMが入る上(多分そうでもしないと採算が取れないのでしょう)、データ転送でケチっている為に画質が悪いです。動きの激しい場面だと、モザイク上に画面が崩れるのがわかります。
その点ディレクTV(自分は入ってませんが)では画質が良いのですが、どうやらルパンはやってないようです。
どこか他の地域でもルパンはやってそうですね。うちの地方では95年に新ルパンが放映途中で中断したきり(一番見たい後期を放映してない)再開してません。なんか、しょーもない自局制作番組を放映してます。プレゼントがしょぼい。図書券3000円分。欲しくないから、ルパンを再開してくれよ〜(懇願)
ふう〜。いま、どこの地域でルパンは放映されてるんでしょ。ちょっと疑問です。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部