Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ぱんちざもんきー?


投稿者 SOQ 日時 1998 年 6 月 26 日 20:08:00:

回答先: ぱんちざもんきー? 投稿者 ぼぶ 日時 1998 年 6 月 26 日 13:19:45:

あくまで個人的な意見ですが、私もPtheMは、ちょっ
と長くは聞けない感想を持ちました。悪くはないかもしれ
ませんが「聞ける」ラインぎりぎりの線だと感じました。

曲全体的に、どうも中途半端な気もします。アレンジが上
手くないというか、アマチュアでも出来そうなアレンジで
す。フュージョンライクな曲のなかに、スーパーマリオの
効果音が入ってたりするのは、ちと、時代遅れな感じです
ね(3〜4年前には流行りましたけど)。

個人的には、1曲目のジャズライクなアレンジで結構良い
感じもしましたが、3曲目エレキギターでイメージがボコ
ボコ。・・・統一性にも書けますね。バリエーションがあ
るとも言えますが、それにしては、種類が少ないですし。

あくまで個人的な意見です。蓼食う虫も好き好きト言いま
すので、PtheMがすごく良いという方もいらっしゃる
と思います!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部