Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ぱんちざもんきー?


投稿者 お子様ランチ 日時 1998 年 6 月 26 日 16:23:56:

回答先: ぱんちざもんきー? 投稿者 ぼぶ 日時 1998 年 6 月 26 日 13:19:45:

発売日に早速買って聴いて見ました。が、ハッキリ言って「ふざけんじゃね〜!」と思いました。
今流行りの?クラブ系みたいなもんにしやがって!アレンジした奴等はルパンのことわかってんのか!
特に、2曲目に入ってる奴に関して言えば、曲の頭でカリオストロの最後の銭形とクラリスのシーンのセリフが
入っているけどその後から始まる「ルパン三世のテーマ」は「ルパン対クローン」の曲じゃねーかバカヤロー!!
などと思っているのは、私だけでしょうか?賛否両論かと思いますが、他に何か意見のある方が
居りましたら聞かせて下さい。
毒舌&本音でトークの「お子様ランチ」でした。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部