Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 私の場合は・・・


投稿者 ぷらり 日時 1998 年 8 月 03 日 23:01:21:

回答先: Re: みなさまの心に残る曲は? そのだ 日時 1998 年 5 月 18 日 00:46:12:

こんにちわっそのださん。ぷらりです。
ちょっと遅れましたがお返事書きます。

>>掲載するつもりで20年前に購入した、数多くのルパンLP
>>を毎日聴いております。

うっ、羨ましいぃ。
もしや、ルパン音頭をお持ちで?

>>”サンバ.テンペラ−ド”はお気に入りの曲です。この曲を聴く


そですね。いいですよね。これからは夏、夏、夏シーズン。ピッタシっすね。

>>TV版の”マイアミ銀行襲撃記念日”にも確か、使われました。

他にも一つあったようなないような・・・
ラストシーンでプールの場面で流れてたような・・・。
当然作品名はど忘れてます。(^-^;
南十字星だったかなぁ・・・。今度確認せねば。

>みなさまのお気に入りの曲、心に残る曲などあったら、教えて下さい。

私の場合は「SUPER HERO」です。
新ルで主に使われていた場面がラストシーンですよね。
無事盗みを成し遂げた時に流れると最高。(T-T)くぅ。
ベンツで走り去るシーンでもGOOD。

それではっ。(^-^)/


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部