Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: その1、チャーリー・コーセー?


投稿者 ヤモ〜 日時 1998 年 5 月 17 日 23:25:55:

回答先: その1、チャーリー・コーセー? 投稿者 SOQ 日時 1998 年 5 月 17 日 18:15:50:


>「テーマ・コレクション」のディスク1のトラック2に、「その
>1」が収録されていますが、どう聞いても、Cコーセー以外の人
>が歌ったパチ物(失礼!)にしか聞こえません。
歌っているのはCコーセーで間違い無いはずですが、とり直しバージョンですね、これは。
英語の発音では「サード」に聞こえないし、日本向けのサントラだからってことでこうなったんでしょう。僕も「テーマヒストリー」が出る前はよくダマされ(失礼?)ました。
しかしこういうの多いですね。この間もジャッキーチェンのサントラ買ったら違う人が歌った「なんちゃってバージョン」だったしぃ..ジャロに言うぞぉ..ブツブツ..。

あ、関係なかったですね(^^;;


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部