Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパン サントラ


投稿者 ねここ 日時 1998 年 5 月 16 日 19:16:25:

回答先: Re: 旧ルパン サントラ 投稿者 香魚 日時 1998 年 5 月 14 日 23:38:19:


>3、4年前にVAPから発売された「TVファーストシリーズLD-BOX」の
>ボーナストラックにBGM集が収録されています。
これ欲しいっす〜(誰かダビングしていただけないかしら)

>ルパンに限らず、山下毅雄さんの作品集のようなものって
>でてないのでしょうかね。
山下先生の作品だと「プレイガール」や「スーパージェッター(もそうだったと思いますが)」なんかのサントラは、確かTV音源から録ってるんじゃなかったかな〜

それはそうと、「旧ル」音源って本当に無くなってるのかな〜。よしんば無くなってたにしても、VAPだったら(TV音源から・・・とか)そろそろ出しそうなもんだけれどもねぇ。
大野ルパンへの気遣いでもあんのかしらん?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部