Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 教えて


投稿者 yk 日時 1998 年 3 月 21 日 02:58:58:

回答先: Re: 教えて 投稿者 SOQ 日時 1998 年 3 月 18 日 23:01:16:


>さて、五右衛門、銭形ですが、後者のカリ城のラインナッ
>プに加わっているようです。(説明書参照)
>しかし、実際、旧ルシリーズしか市場で見たことはありま
>せん!もしかしたら、カリ城シリーズは、相当以前に発売
>されたものなのかもしれません。

私は、去年の12月ぐらいにカリ城シリーズを見かけました。結構たくさんあったので多分今でも置いてあると思うけど、銭形はありませんでした。店員の話だともう入荷はしないといっていました。(12月のことなのでまたカリ城のルパンが出るのを知らなかった。)。おそらく私の住んでいるところはかなりの田舎なので在庫が残っているのだと思います。
>また、アクション2増刊「ルパン三世総集編」の巻末に掲
>載されていますが、旧ルシリーズでの五右衛門の発売を検
>討されているみたいですが、詳細は不明です!

これにはかなり期待しています。何か情報が分かった人教えてください。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部