Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンZippoについてですが

投稿者 ヤモー 日時 1998 年 1 月 26 日 23:53:23:

回答先: Re: ルパンZippoについてですが 投稿者 ヤモー 日時 1998 年 1 月 26 日 23:53:23:

>限定のナンバーは入っていました。私もあの新Zippoのデザインが気にいっていて、楽しみにしていたので、違うものであることを望んでいます。ちなみに私が見たのは、22日でした。 新ZIPPOは今日(1/26)付けでまだ出てませんから、あつしさんが見たのはDEADorALIVEの絵のやつ(定価7000円)ですね。

ヤモも新ZIPPOのデザインがすごく気に入ってます。あれも限定品っぽく、若いナンバーで手に入れたいなら予約しておいた方がいいと思います。
 前にも書いたかもしれませんが、全員が揃っている絵が一種類ありますよね。
あの絵全体と、全種の銃痕の部分が、カタログでは色が黄色なんです。そこがプリントされるのか、ちゃんと彫られるのかは今の時点になっても解らないそうです。
やっぱ、彫って欲しいですよね。

まぁとにかく、新ZIPPO出荷を楽しみにしてましょう\(^0^)/
(具体的な日付は解らないそうですが)

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部