Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

次元の兄弟について


投稿者 千葉 日時 1998 年 1 月 23 日 14:19:27:

回答先: サンクス!尚美さん! 投稿者 朱雀 日時 1998 年 1 月 20 日 22:16:04:

> こんばんは、朱雀です。
> 質問に答えていただいて、どうもありがとうです。
> 今度調べてみようと思います。
> ついでなんですけど、わたしは9時または10時にチャットに現れますので、これからもよろしく。
> あ、さらについでなんですけど、次元にお兄さんがいたって知ってますか、尚美さん、その他、みなさん!

確か原作の「ルパン三世」の何話目だかは、忘れましたが「ルパン嵐」という
題名だったと思いましたが、次元の兄について語られています。それによると、ルパンの親友の鬼土が次元の
兄を殺したとなっています。また、「健在 ルパン帝国」という話で、次元
には、妹がおり、ルパン帝国を乗っ取ろうとするキングに人質にとられ、次元にルパンを殺すように指示する
という内容のものもありました。よろしかったら、一度読んでみてください。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部