Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: S&W M19ガス新発売!


投稿者 スコーピオン会頭 日時 1997 年 12 月 28 日 01:58:35:

回答先: S&W M19ガス新発売! 投稿者 SOQ 日時 1997 年 12 月 27 日 23:11:42:

>1つの弾薬に3発のBB弾を装填し、合計24発の装填が可能と
>なっており、とても便利です。

 あげあし取るみたいで恐縮ですが、1カ所に4発のBB
 弾ですよね?それにこの型、弾というよりシリンダーに
 直接BB弾を装填する形式のはず。

>また、このガスガンを見て思ったのですが・・・
>次元愛用のM19のグリップはノーマルな形状だったと思います
>が、このガスガンは次元使用の4インチモデルが、ノーマルグリ
>ップじゃないんです。うーん、次元は6インチだったかなぁ。
>でも実際の6インチは、銃身が長すぎて早撃ちには向かないはず
>ですので、やはり4インチだと思うのですが・・・。

 私の勘違いかもしれません。4インチかもしれない。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部