Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: D2Mangaを、どこで買いました?


投稿者 ケイジ 日時 1997 年 12 月 23 日 23:34:22:

回答先: Re: D2Manga買いました 投稿者 tetu 日時 1997 年 12 月 22 日 22:29:22:

欲しい!!どうしても欲しい!!しかーし、どこに売っているのか、皆目見当がつかなーーい!!
と、言うわけで

>>D2Manga、3600円出して買うべき物なのか悩んだんですが、買っちゃいました(^^;

>私は悩まず買っちゃいました。新品なのに何と2980円!
>新作を期待していたのでちょっと残念だったけどそれなりに楽しめました。

どこに売っていたか、教えてください。どこ、と言うか、どういう種類のお店に置いてあるか、とか。私は横浜に住んでいるので、横浜ならここにありますよ、なんて教えてもらえるととっても嬉しいです。

それでは。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部