Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

コンビニで買った。


投稿者 是非、産め!! 日時 1997 年 12 月 19 日 19:54:42:

回答先: 多謝!! 投稿者 のほほん 日時 1997 年 12 月 19 日 15:04:46:

>ついさっき手に入れました。
>>本屋さんを3軒はしごして、マンガコーナーで発見できず、
>>とぼとぼと駅に向かって歩いていたら。
>>キオスクの雑誌コーナーのはじっこに、堂々と置いてありました(笑)。

>こういう本は、本屋さんより、コンビニやキオスクなどの
>方が案外手に入れ易いんでしょうネ。>
>>お値段は420円、これは結構オトク!だと思いました。
>たしかに420円でこの内容はOKですネ。

僕はコンビニで買いました。特別ルパン好き
でもないんですが(笑)。この厚さで420円な
ら、買っちゃおうってことで。本屋で予約して
買うより早かったようです。ルパンの漫画は
初めてだったけど、すごく面白かったです。
今度出る(出た?)CD−ROMは、どうなんで
しょうか。それでは、ララバイ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部