Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

みたいーーーーー!!


投稿者 たかしゅう 日時 1997 年 12 月 18 日 05:52:39:

回答先: 「ルパンvsクローン」完全な”完全版” 投稿者 ヤモー 日時 1997 年 12 月 18 日 03:07:47:


>10年以上前(LDが出始めの頃)に、劇場公開時にカットされたシーンをも収めた「ルパンvsクローン」完全ノーカット版が限定で発売されたんだそうです。それにはルパンがマモーのアジトで核ミサイルを発見しているシーンや、予告編にあったとっつぁんが寺男(?)になってるシーンが収められているそうです。動画ルパンで一番レアなアイテムでしょうね。(よぴら♂さんさえまだ目撃されたことがないという..)

見たい!!!!!!!!!もしそれが見れるなら直ぐに
LD買いますよ!!あたしは。(^^)

>余談:ヤモーにとってもマモー編はいわばバイブルみたいな存在でありマスので、完全な”完全版”の復刻を切に祈ってます。m(ToT)m

あたしもです。m(ToT)m

>PS.「vsクローン」の劇場公開をリアルタイムで見たという方、上記の完全版や102分版と劇場公開版はどこがどう違うのか、よかったら教えて下さいm(_ _)m

教えて下さい。m(_ _)m



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部