Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: プリクラ・ルパン (吉祥寺編)


投稿者 123 日時 1997 年 12 月 16 日 12:16:02:

回答先: Re: プリクラ・ルパン (吉祥寺編) 投稿者 TAMAMAYU 日時 1997 年 12 月 12 日 18:35:15:

>
>>>
>>>>先日、久々にゲームセンターに行ってみると、ルパンのプリクラが
>>>>あるじゃないですか。うれしくって、人目を気にしつつ
>>>>5種類ほど撮ってしまいました。ルパンと一緒に写真に写れて、
>>>>しかもシールになるなんて、感激です。
>>>>またそのうち、足を運んで、ちょこっとずつコレクションを
>>>>増やしていきます。

>>>それってどこですか!
>>>教えて!!

>>私は、吉祥寺のゲーセンでみつけました。
>>フレームも、なかなかいい絵を使ってますよ。
>>これからも何度か通おうと思ってます。

>吉祥寺のどの当たりか具体的に教えて頂けると取っても嬉しいんですが・・・。
>岡山は遠いです。KOIさんありがとう。

駅前のゲーセンです、といってもわかりにくいですよね?(笑)
サンロードのあたりでふらふらしてれば見つかると思います。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部