Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

「念力珍作戦」・・・(^^;)


投稿者 ねここ 日時 1997 年 12 月 06 日 13:28:24:

見ましたよ(^^;)

もんっのスゲー しょーもねー(^^;)映画です。
ストーリーのベース(というより単にシークエンスを
借用しただけとも言えるが(^^;))には、ファースト
シリーズの「宝石横取り作戦」を使ってたりしますが、
あの前半の「盗み」部分をまんま実写でやってやんの(^^;) 別の意味で笑えます(^^;)(^^;)

目黒=ルパン、田中=次元、というキャスティングまでは、まぁ判らなくもない、という風に見えますが、
やっぱ失敗は伊藤四郎の銭形(ナント「刑事」です)
でしょう。ハードボイルドの雰囲気など微塵もなく、映画引っ張っちゃうんだもん(^^;)・・・
あ、そうそう五エ門は出てきません。

それはともかく実写版ルパン、というのは今後考えて良い企画だと思うけどね「傷だらけの天使」とか
「探偵物語」のノリで(今の日本テレビ映画だって、
「無国籍アクション」は不可能じゃない!(・・・と信じたい(T_T))
主役はやっぱりモッくんが良いな(^^)(じゃあ次元は誰だよ(^^;))


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部