Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: なんちゃってFIAT


投稿者 SOQ 日時 1997 年 12 月 02 日 23:03:30:

回答先: なんちゃってFIAT 投稿者 masayuki 日時 1997 年 12 月 02 日 18:04:04:

ボンネットや屋根に人形を付ける・・・んですか??

下にも書きましたが、ゲーセンのプライズが最適ではない
でしょうか。
★カリ城フィギュア(12〜15cm)
箱に入った豪華な人形ですが、バトルをしているような雰
囲気は無く、動きのないモデルといえます。

★ルパン・チェーンホルダー(6〜8cm)
ちょっと小さく、細かい仕上げもあまいですが、動きがあ
って面白いです。宙吊りになったルパンとか、銃をかまえ
る次元とか。

屋根などに付けるより、リアガラスの下や、フロントガラ
ス下のほうが良いのではないかと個人的に思います。でも
車内におくと、熱で溶けちゃう場合があるようですが・・
私の友人は、リアガラス下に、ドラ○もんのぬいぐるみに
ポーズをとらせてジオラマ風にしています。信号待ちなど
でその車の後ろに止まると、結構笑えます。
何にせよ、その手の人形、ぬいぐるみはゲーセンプライズ
に限ると思います。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部