Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパン音頭


投稿者 のほほん 日時 1997 年 12 月 02 日 08:26:15:

回答先: ルパン音頭 投稿者 H.H. 日時 1997 年 12 月 01 日 16:02:16:

はじめまして、のほほんです。

>先日、ルパン対クローンのビデオを見ました。
>それで、エンディングの「ルパン音頭」の歌詞が若干聞き取れない部分があって(自分の耳のせいか)、いったいなんと歌っていたのかひどく気になります。
>どなたかあの歌の歌詞を教えてください。

歌詞を載せるのは、ちょっと憚られるのでメールで宜しけ
ればお送り致しますが。

>また、「ルパン音頭」はCDかなんかで聞けますか?現在入手可能なものがあったら教えてください。
>なぜBOXには入ってないんでしょうかねえ。

BOXはBOXでも、限定版のBOXに入ってます。

「ルパン三世スペシャル&PART3ミュージックファイル」
(VPCG−84234から84243) ¥2万円

10枚組みの予約限定品だったと思います。ゆえに新品での
入手は殆ど不可能かと思います。

これ以外でCDには、収録されていないはずです。
もしかすると中古CD屋に有るかもしれません。
(私も、かなり探してますが見つかりません(T_T)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部