Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「カリオストロの城」のビデオをさがしています。


投稿者 のほほん 日時 1997 年 11 月 05 日 09:04:32:

回答先: Re: 「カリオストロの城」のビデオをさがしています。 投稿者 masa 日時 1997 年 11 月 03 日 00:37:44:

おはようございます。のほほんです。

>>映画「カリオストロの城」はビデオ化されているのでしょうか?
>>欲しいのですが、家の近所ではどこにも売ってないんです。
>正しくは、「一般に販売されているのでしょうか?」です。よろしくお願いします。

今、会社からなので詳しい値段とかはちょっと分からないんですが発売されています。
去年の7/5にカリ城の英語版LDが発売されていたんですが、その少し前ぐらいに
プライスダウン版が出ました。値段は3800円だったはずです。
(ダウン前は5980円ぐらいです。間違っていたらスミマセン。)

多分、今でも売っているはずですし、売っていても6000円はしないと思います。

随分前になりますが、秋葉原の石丸電気ソフトワン2Fビデオコーナーと池袋パルコ
の5F山野楽器のビデオコーナーで見かけた事が有ります。
(最近行っていないんで有るか分かりません。)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部