Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ゲーセンのルパンプライズ情報


投稿者 SOQ 日時 1997 年 10 月 23 日 23:05:27:

ゲーセンにあるUFOキャッチャーなどのルパンプ
ライズ、ご存じでしょうか?今年はルパン創立30
周年記念らしいので、かなり良いルパングッズが
とり揃っていますよ!

☆ルパンキーチェーン
カリオストロルパンや吊し上げルパンなど7種。キ
ーホルダーのため小さいが、なかなか出来が良い

☆ルパンフィギュアコレクション
全長10cm近い大きさのフィギュア6種。すべて
カリオストロしりーずですが、対戦車ライフルを担
いだ次元などマニアック!大きいため、迫力があ
るが、細部にわたる出来はマアマア。

☆ルパンパブミラー
葉書サイズの鏡にルパンのイラストが書かれたも
のです。そのイラストがどれも面白く、かつポップ
で、すごく良い出来です!これは絶対GETしたい
アイテムではないでしょうか。

これらのプライズは完全に非売品で、数も少ない
らしいので、ルパンふぁんは今すぐゲーセンへ走
ったほうが良いです!30周年の今を逃せば、一
生手にはいりませんよ(笑)!

詳しくは>www.banpresto.co.jp


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部