ルパン三世お絵描き掲示板 →カタログ表示

★初めてお絵描きされる方へ★
まず練習・テスト用お絵描き掲示板で、あなたのパソコン環境から投稿ができるかどうか確認をしてから利用してください。
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像(絵は描いたけどコメントを書き忘れた時にチェックしてください)
お絵かきできる画像のサイズは横 100〜700px、縦 100〜700pxの範囲内です。
横 305px、縦 305px以上の画像はサムネイルが表示されます。

[19] 劇場版「ルパン三世」第4回 投稿者:池本 剛 投稿日:2009-07-17(金) 21:54 - 描画時間:1時間47分53秒


劇場版「ルパン三世」第4回 (13095 B)

3 庫裏

   片隅に、粗末な飯炊小屋。
   刑事、住職に一礼して向う。

4 飯炊小屋

   板戸が開く。
   薄暗い奥のカマド附近に、火吹き竹を持った寺男が背を向けている。
   その、いかつい肩にーー
   思わず息を呑む刑事。


[18] 自由人 投稿者:taka 投稿日:2009-07-25(土) 19:03(編集) - 描画時間:23分43秒+13分3秒


自由人 (3865 B)

 「ちょっくら、休んでくらぁあ・・・」
 一言そう言って、奴は20年間の疲労を癒すため、テレビ画面から姿を消した―。

 最近噂されている大野氏のブログ観ました。TVSPがないとは・・・。ショックが大きすぎます・・・。


[11] 劇場版「ルパン三世」第3回  投稿者:池本 剛 投稿日:2009-07-05(日) 01:28(編集) - 描画時間:1時間46分37秒+27分44秒+23秒


劇場版「ルパン三世」第3回  (49773 B)

 刑事「実は、私共もまだ半信半疑というところで、
    とにかく会ってみない事にはと、取り急ぎ駆けつけた次第で」
 住職「何かある………とは思うとりました、あの寺男はんには………」


※住職のキャラクターデザインは双葉社MOOK収録の設定画に準拠しています



[12] Re: 劇場版「ルパン三世」第3回  投稿者:池本 剛 投稿日:2009-06-18(木) 04:23

うおお。「続きを描く」で修正して再投稿したら、えらい画像がジャギジャギに劣化してますね。「オリジナルサイズを表示する」をクリックすると綺麗な画像になるんだけど…ぷらりさん、これはどうにかなんないもんなんでしょーか?


[13] Re: 劇場版「ルパン三世」第3回  投稿者:ぷらり 投稿日:2009-07-04(土) 22:16

これは説明不足でした。
画像サイズが305×305px以上でサムネイル表示の他に、「ファイルサイズが40KBを超えるとサムネイル表示」という仕様になっています。
という事でファイルサイズは200KB以上でサムネイル表示、と変更しました。

で、今回の第3回のログですが、サムネイル表示からオリジナル表示に変更するには「続きから描く」から何も描き加えずにそのまま投稿してもらえればOKです。
サムネイル表示のままで変更しなくて良い場合は放置で。

----------------
アニメには出てこないキャラですが、この刑事・・・ありうる。長髪が時代にマッチしていてGOOD。
住職さんも良い味だしてますね。


[17] Re: 劇場版「ルパン三世」第3回  投稿者:池本 剛 投稿日:2009-07-05(日) 01:45

なるほどなるほど。早速オリジナル表示に切り替えました。すっきり。

[10] 劇場版「ルパン三世」第2回  投稿者:池本 剛 投稿日:2009-06-17(水) 01:44(編集)


劇場版「ルパン三世」第2回  (38529 B)

2 同・石段

   山門から、住職らしき老僧と、若い男(刑事)が登ってくる。 

 刑事「お務めのところ、申し訳ありません。
    なにぶん、事がコトだけに………」 
 住職「………」



[14] Re: 劇場版「ルパン三世」第2回  投稿者:ぷらり 投稿日:2009-07-04(土) 22:18

>「事がコトだけに」
ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

そそ、お寺に鳥居は珍しい感じがしますが、こういう設定なんでしょうか。


[16] Re: 劇場版「ルパン三世」第2回  投稿者:池本 剛 投稿日:2009-07-05(日) 01:39

> お寺に鳥居は珍しい感じがしますが
あッ…!! うっかりしてました。しかしまぁ明治期の神仏分離以後も神仏習合のまんまなとこってのが結構あったりしますから、この山寺はそうした場所だという事にしておきます。

[8] 劇場版「ルパン三世」第1回  投稿者:池本 剛 投稿日:2009-06-14(日) 00:49(編集) - 描画時間:1時間39分43秒


劇場版「ルパン三世」第1回  (12919 B)

1 京都・山寺(早朝)

   朝霧が流れてーー
   遠く、読経の音。


最初のページ [0] [1] 次のページ>
記事メンテナンス
記事No. 暗証キー
.