ルパン三世お絵描き掲示板 1ページ目 →カタログ表示

★初めてお絵描きされる方へ★
まず練習・テスト用お絵描き掲示板で、あなたのパソコン環境から投稿ができるかどうか確認をしてから利用してください。
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像(絵は描いたけどコメントを書き忘れた時にチェックしてください)
お絵かきできる画像のサイズは横 100〜700px、縦 100〜700pxの範囲内です。
横 305px、縦 305px以上の画像はサムネイルが表示されます。

[4] 劇場版「ルパン三世」 投稿者:池本 剛 投稿日:2009-06-08(月) 17:50(編集) - 描画時間:2時間50分2秒


劇場版「ルパン三世」 (18600 B)

かつて双葉社MOOKに収録された「マモー編」のシナリオ決定稿を参照して、それに出来るだけ忠実な形で絵物語化していこうと考えております。劇場版制作の途上、あるいは完成後にカットされたり変更されたりした場面なども描いていくつもりなので、実際に完成された本編と比較して御覧になるのも一興じゃないかなぁと思います。長丁場になるので、果たしてラストまで漕ぎ着けるか判りませんけども…ちょこちょこと進めていこうと思います。



[5] Re: 劇場版「ルパン三世」 投稿者:ぷらり 投稿日:2009-06-10(水) 19:09

むほっ。キタね。
早速だけど、ルパンの余裕な表情と頭のかぶり物とがマッチしていなくて笑える。「ルパンは夢を見ない!」
そして、やっぱし「ルパン三世」やね。しっくりくるよ。(後付けサブタイトル不要論者ぷらり)

んで、言わずもがな長編作品。イラスト数がいくつになるのか想像しただけで恐怖を感じるんですけど、私と違って池本さんは出来る子だから、無理してでも最後までがんばってくだーさい!(・∀・)

そそ、決定稿の文章は全て書き出すんでしょうか?
だとすると嬉しいんですけど、んーどうでしょ。


[6] Re: 劇場版「ルパン三世」 投稿者:池本 剛 投稿日:2009-06-11(木) 04:04

そうなんですよ。長編作品だからイラスト点数も自ずと多くなっちゃうだろうってのがアレ。だからまぁ…完成した本編と殆ど変わらないような場面はハショり気味っつーか、纏め気味っつーか…文章部分は省略せずに決定稿の流れを全部カバーするにしても、絵の部分はダイジェストっぽい感じで、あんまり細かくカットを割らないようにしようかなぁとか考えてます。


[7] Re: 劇場版「ルパン三世」 投稿者:ぷらり 投稿日:2009-06-13(土) 11:26

イラスト数は多ければ多いほど良いと思います、が、本編との違いが目玉だと個人的に思うので、その辺りに重点を置いてもらえば良い感じになるかも。
本編と違うシーンはイラスト数を若干多めにしたり、漫画みたいにコマ割りにして続けていったり・・・。

まま、この辺りは池本さんにおまかせで。

[2] テスト 投稿者:ぷらり [URL] 投稿日:2009-02-04(水) 22:51 - 描画時間:29分9秒


テスト (5365 B)

これは管理人が掲示板の動作チェックの為に投稿したものです。テストは「練習・テスト用お絵描き掲示板」でしてくださいな。しゃけ弁工房



[3] Re: テスト 投稿者:ぷらり 投稿日:2009-02-05(木) 21:40

返信、テストです。

[1] 投稿者: 投稿日:2008-05-27(火) 23:04


<前のページ [0] [1] 最後のページ
記事メンテナンス
記事No. 暗証キー
.