ルパン倶楽部足跡帳

ルパン倶楽部にアクセスした記念に自己紹介等書き込んでくださいな。
全ての項目、記入必須です。


※半角英数字4-8文字

[811] TSUU

2017年3月29日 21時54分51秒

お久です。15歳くらいからここに遊びに来ていた私も、もう33歳。早いもんですね。
当時、まだ普及し始めたばかりのWindows98にてISDN回線で遊びに来てました。
そんな今やスマホから書き込み。時代が変わりましたねw
もう直ぐ金曜ロードショーですか。最近のルパンはあまり観てはいませんが、やっぱルパンが好きなのは変わらず。
思い出の中にはしっかり山田ルパンが私の中に生き続けています。
この17、8年ですか、個人的な事ですが色んなこともありました。50年以上家族の住んでた実家を売り払い引っ越し、祖父が他界。まだ私が独身w
気持ちの変化が大きかったですが、昔好きだったルパンの作品を観ることで、その当時の自分の身近な事まで思い出したりします。ルパン三世は私の青春そのものでした。


[810] よもも

2017年3月16日 22時20分3秒

「血煙の石川五エ門」をランキングに入れてくださいませ。
ルパンWシリーズが面白くてまた見始めました〜「血煙」で五エ門に惚れ直しました。
大人になってからは、ゴエより、ルパンのほうが魅力的だと思ったり不二子のキャラの素晴らしさに気づきましたが、やっぱりここにきて五エ門に惹かれちゃいましたね。初恋の人です。


[809] あ

2016年1月14日 20時7分37秒

五右エ門が流れ星切るの何話ですか???
誰か教えて


[808] TSUU

2016年1月9日 13時26分17秒

とりあえず、少し遅いですがあけましておめでとうございます。
足跡だけ残しにやってきました。
そういえば、昨日に2年ぶりのルパンテレスペやってましたねぇ。
服は4thのルパンの青ジャケと作画になっていましたが。
あの作画は今の流行りなのですかねぇ。個人的にはとっつきにくいと思いました。でも、実際観てみると今のルパンには合ってるなぁと思いました。
そんでは、また1年、2年後になるか分かりませんが、また来ます。


[807] ヤマダ3世

2015年11月8日 5時25分45秒

はじめまして!元々ルパン三世の大ファンな自分ですが、
現在放映中の新ルパン三世(PART4)があまりに面白くてまた再燃した次第です。
各話の脚本が素晴らしくて、きわどい描写もなく深夜アニメなのがもったいないと思う程。
すっごいど真ん中なルパンがテレコム制作で新たに生まれ変わった感じで、
過去シリーズを上手く踏襲しつつ、新生ルパンな個性もあって良いですね。


[806] MOGO

2015年2月3日 15時44分14秒

とにかく五右エ門がたまらない。


[805] サート

2014年10月6日 22時30分36秒

セブンデイズラプソディの始まって23分程で不二子とルパンとゴエモンがいて、そこで流れるbgmはどこのサントラで聞けますか?ほとんどのサントラをもっていますが、無いです


[804] hana

2014年8月6日 12時54分55秒

私もほぼ毎日ルパンの動画見てます♪笑
絵もたまに描きますが、けっこう難しいんですよね〜。
上手く描けるようになりたいです!


[803] レモン☆バジル

2014年8月5日 13時13分55秒

最近、ニ○ニ○動画、Yo○Tu○eを通してルパン三世の動画を見てたり、
ルパン三世のキャラクター、描いていますが、あんまり上手くはないですが、
とにかく描いてます。


[802] レモン☆バジル

2014年7月21日 15時10分12秒

お久しぶりです!(*^O^*)ルパコナの映画観に行った後から、ルパン三世に急に
ハマりました。☆ルパン三世の漫画など買うことが増えました。(*´ω`*)


[801] 与太娘

2014年4月15日 0時45分2秒

ルパン関係の音楽CD集めにハマってます。

音のイメージで言うと 次元はブルース 銭形は演歌 不二子ちゃんはシャンソン 五エ門はホラ貝(いざ いくさじゃ!って感じ)
ルパンはサルサ(猿さ・・・・す、すみません) 


[800] みゆき

2014年4月14日 20時22分39秒

はじめまして。
最近ルパン熱が再燃しました!
hanaさんと同じく次元が好きです。
よろしくお願いします(*^_^*)


[799] hana

2014年4月8日 10時8分55秒

はじめまして☆
最近ルパンにはまった大学生女子です(^^)
春休みはDVD借りまくり、原作も読み始めました。
特に次元が好きです!
よろしくお願いします(^^)


[798] みるく

2013年12月31日 13時6分10秒

私もルパコナ見てきましたよ★
映画だけにスケールが大きく、それでいてルパン側のメンバーも活躍が多くて個人的には良い映画だと思いました^^


[797] レモン☆バジル

2013年12月26日 16時15分38秒

はじめまして!ルパン三世に出会って&ハマって20年のレモン☆バジルと言います!(*^.^*) /幼い頃からビデオテープで録画したルパン三世TVスペシャルシリーズほとんど長年見続け
てるうちに好きになりました!(ルパン三世一味と銭形警部が好きです!(*´∀`))
今は24歳ですが、大好きですよルパン三世!^^
ルパコナの映画も観に行ってきました!( ^∀^)面白かったです!
宜しくお願いします!m(__)m


[796] エイラ

2013年12月12日 21時38分1秒

ルパコナ見ました、1st見てて良かったと思いました

ここに書くのは初めてです。結構昔からあるサイトなんですね
自分のような新参者にとっては有難いです


[795] ルゥガ

2013年12月6日 23時42分7秒

みなさんルパコナみましたか?!(再放送のテレスペ)次元かっこかわいかったれすね////←


[794] ルゥガ

2013年12月5日 1時25分46秒

ルパンの世界に魅せられた残念な中1ですw次元を一途に愛しています!!
個人的な趣味ですが、次不と次レが大好きです!宜しくお願いします!!!


[793] みるく

2013年6月7日 19時19分5秒

こんにちは★ こちらにコメント残すのは久しぶりです^^

学生さんのファンが多くなってきましたね〜 ルパンも現代人に合うようになってきたのでしょうか?  昔のルパンもカッコいいので、お勧めです!


[792] TSUU

2013年3月11日 18時41分0秒

昔から来ていたルパン通改めTSUU。今は危険地帯としてネットで細々やってます。Twitter、ニコ動等で少し活動中。
TwitterIDはkikenchitai0312です。
よろしく。


最新ページ 前の20件 [1] 2 3 次の20件

記事No.    Password:

.