カウンター

Welcome to Cafe LUPIN.

*マークがついている項目は記入必須です。
名前*
性別 男 女
コメント*
アイコン  list.gif
文字の色
登録情報を保存する
暗証キー*(半角英数20文字まで):
 

Diary of Cafe LUPIN. No.31
2015-06-04 (木) 23:30

?他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の坊主が店に入ってきた。一度見たら決して忘れる事が出来ない強烈な風貌だ。3901kはカウンターの上にあったニューヨークタイムズを明読し始めた。
l01.png無職 3901k
新作テレビシリーズが始まる秋までがんばって生きるよ・・・。
?この話を信じるなという方が無理だ。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.30
2015-06-03 (水) 23:13

?他の客も酔いが回ってきた頃に、前に見たことがある人妻が入ってきた。ぽぽが入ってくるなり店内が静まりかえった。店内が一気に息苦しくなった。
arabian.png家出娘 ぽぽ
最近の、トップ3
1.明智光秀(戦国BASARA)
2.石川五エ門(ルパン)
3.玉藻先生(地獄先生ぬ〜べ〜)
五エ門、ごめんよm(_ _)m
?この老婆の何を信じればいいと言うのか。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.29
2015-03-23 (月) 00:14

?大分夜も遅くなった頃、見馴れない一人の男性が店に入ってきた。この界隈じゃ恋人にしたくない人間発電所ベストテンに入るらしい。無職という職業が気に入っているらしくこんな話をはじめた。
ninja.png無職 参図ー
新シリーズのクレジット…
ゲストキャラ的扱いの方が話が纏まるのは確かだが、アニメ2作品連続不遇か
ルパンと次元だけ動かしてる方が、簡単に「それっぽく」見えるもんな
…というマイナス思考をブッ飛ばしてくれる作品になってくれるといいな
?その非情な目が見つめ続けてきた哀切な過去の結末とは・・。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.28
2015-02-03 (火) 15:42

?遅い昼飯でも食べに来たのか、前に見たことがある美人が入ってきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。何を思ったのか野郎の話しをはじめた。
arabian.png家出娘 ぽぽ
メルセデスとフィアット、君はどっち派?www
?ただいま、一部 不適切な発言があった事をお詫びいたします。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.27
2015-02-03 (火) 15:40

?遅い昼飯でも食べに来たのか、前に見たことがある美人が入ってきた。この界隈じゃ恋人にしたくない乙女ベストテンに入るらしい。ぽぽは待ち合わせで先に来ていたと思われる巨漢の隣の席に座った。
arabian.png無職 ぽぽ
そういえば、映画「海月姫」にもメルセデス好きが登場したような気がする。
?もう少しかいつまんで話してもらいたいものだ。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.26
2015-02-03 (火) 15:19

?遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の彼女が店に入ってきた。老婆はチャック全開に気づいている様子もない。差し出した一杯の水を飲み干すとくたびれた声で一つの話をした。
arabian.png無職 ぽぽ
ヤバい、メルセデス。
?この人妻の何を信じればいいと言うのか。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.25
2014-02-16 (日) 22:05

?他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の彼女が店に入ってきた。断っておくが、この店はこういう客ばかりじゃない。愛華は手にしたお気に入りの小説を朗読しだした。
l15.png無職 愛華
お願いだからルパン三世vs名探偵コナンの欄を作って下さい><
?・・・そして無情にも時は流れていった。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.24
2014-01-20 (月) 21:23

?他の客も酔いが回ってきた頃に、見馴れない一人の女が店に入ってきた。この前新聞に載っていたマダムだ。中年から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。
l01.png無職 鈍いです、私。
二階堂さん、増山さんの不二子の例をあげるとしたらどの回とどの回ですか?
?今ここに一人の神が誕生した。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.23
2014-01-15 (水) 20:07

?店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人のコギャルが店に入ってきた。人生を勘違いしている事がよくわかる顔をしているマダムだ。ルパン7世は周りを警戒するようにこう言い出した。
l01.png無職 ルパン7世
燃えよ斬鉄剣ってどんな話だっけ?
ルパン見てコナンの黒の組織のスナイパー(キャンティ、コルン)見たら、しょぼすぎるw
?ルパン7世は何故か自分の携帯電話が鳴ることに酷く怯えているようだった。

 

Diary of Cafe LUPIN. No.22
2011-10-15 (土) 15:06

?遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人の学生が店に入ってきた。半年前に刑務所で獄死したと聞いたが・・・このルパンファンは本物だろうか?ルパンファンは今の仕事の無職を辞めたいというような話をしてきた。
m15.png無職 ルパンファン
youtubeで (Ozine Fest 09 Lupin) と
       (ルパン三世 OP 実写)

興味ある方は
是非見てほしい  ( ^ ^ )
 
?ルパンファンは人の話を全く聞こうとしなかった。

 
[NEXT] [1] 2 3 4
.